忍者ブログ
絵本童話のふるほん“ひよこ”の日々の日記です。 読み聞かせボランティアについても書きます。 絵本や物語の好きな方、見てくださいね。
[27] [24] [23] [21] [19] [18] [16] [12] [11] [10] [9]
ごあいさつ
HN:
ひよこ
性別:
女性
自己紹介:
ようこそおいでくださいました!
絵本・童話のふるほん ひよこ 店主です。
3人の男の子がおります。
毎日大騒ぎですが、絵本も子どもも大好きです!

赤ちゃんから、小学校低学年~高学年に
絵本の読み聞かせ活動をしています。

コメントの表示は私ひよこの確認後になりますが
過去の記事へのコメントも大歓迎です♪

※絵本・本のご紹介のために
画像を掲載していることがありますが
本の画像の著作権は出版社・及び作者が有します。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
最新CM
[03/27 山下マヤ]
[03/05 yuu]
[01/23 あゆみ]
[10/09 3うさの母]
[02/17 あゆみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
こちらでブログを使わせていただいています♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵本童話のネットショップ 絵本・童話のふるほん ひよこ のブログです。                                       ここでは横浜市の子育て支援“ハマハグ”について書きます。
子どもと暮らしやすい街になりますように!!

見つけました!!ハマハグのお店!!!
ミスタードーナツ日吉駅前店さまです!

子ども達とおでかけして、ミスタードーナツでちょっと一休みしようと、
ドーナツを選んでレジにならんでいたら、レジに小さなハマハグステッカーがありました!
そこで入り口をみてみると、お店のドアにもちょっと大きめのステッカーちゃんとありました。
ドーナツドーナツ・・・と頭がいっぱいで見落としちゃったんですね。

「どんなサービスが受けられるのでしょうか?」とレジの方に聞いてみたところ、
「登録証提示された方に、割引サービスがあります。」とのこと。
(やったー♪♪)と喜んだ私でしたが、気がついたのでした。
そうでした、私はこのようにレポートしていながら、まだ自分では登録していなかったのでした!!!

・・・・この記事を投稿したら、さっそく登録しようと思います。
登録はこちらでどうぞ!http://www.hamahug.jp/form/step1.html

子ども達とお出かけすると、大人なら我慢できる道のりでも子どもたちには
そうはいかないことってありますよね。
ちょっと休憩するような場所のない街中で、こうしてちょっと座れるお店で割引サービスをしてくださっていると
とても助かります!
ミスタードーナツ日吉駅前店さま、ありがとうございます!!

ミスタードーナツ日吉駅前店さまでは、割引サービスのほか
子どもたちにお手洗いもかして下さるとのことです。
こちらをご覧下さい。http://www.hamahug.jp/search/detail.asp?id=100288






 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 絵本・童話のふるほん ひよこ 日記  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]